茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

【40・41例目】市内における新型コロナウイルス感染症患者の発生について(1/7)他2件

石岡市メールマガジンのお知らせです

【40・41例目】市内における新型コロナウイルス感染症患者の発生について(1/7)

*****************
石岡市からのお知らせ
*****************
本日、市内で新型コロナウイルス感染症患者2名が確認されましたので、お知らせいたします。

■患者の概要について
40例目
・年代 30歳代
・性別 女性

41例目
・年代 30歳代
・性別 女性

詳しくは下記のURL(石岡市HP)からご覧下さい。
http://www.city.ishioka.lg.jp/page/page007137.html

 

1都3県に『緊急事態宣言』が再発令されました

*****************
石岡市からのお知らせ
*****************
本日1月7日に東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の1都3県に『緊急事態宣言』が再発令されました。

市民の皆様には、1月8日(金)から2月7日(日)までの1か月間、対象都県との帰省や観光などの不要不急の往来は自粛していただくようお願いいたします。

 

県内全域に不要不急の外出自粛が要請されました

*****************
石岡市からのお知らせ
*****************
本日1月7日に、新規感染者数90名が確認され、県内最多を更新しました。

茨城県では、急速な感染拡大を踏まえ、県内全域に不要不急の外出自粛を要請しました。

対象期間:1月7日(木)から1月20日(水)までの14日間

市民の皆様におかれましては、不要不急の外出を避け、自宅で過ごしていただくようお願いいたします。