茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正上内祭礼部からのお知らせです。

正上内の獅子が石岡駅にある展示場に昨日から2月3日まで展示されていますのでお知らせ致します。

石岡市新庁舎内覧会がありました。

本日、来年1月4日に開庁される石岡市新庁舎内覧会がありました。 開庁後には市職員でも入れない所も解放されていました。 パンフレットから 木材が多用されています。 市長室 市議会議場 職員ロッカー室 シャワー室 守衛室

石岡市役所の駐車場入り口が変更になりました。

【本庁駐車場入り口の変更について(12月5日〜)】が市役所のホームページにアップされました。 地図は【駐車場の変更について】に出ています。 その写しです。

美化活動(ゴミ拾い)を行いました。

12月2日ファミリーマートからスマートインターチェンジ間、30名の協力を頂きゴミ拾いを行いました。 この区間は民家も少なくゴミを車から投げ捨てる人たちの行為が後を絶ちません。 来年には茨城空港への道路も開通する予定になっていますので益々ゴミの問題…

水道管布設工事のお知らせです。

なぜか工事期間外ですが下記の通り回覧になっています。