茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

消防団員募集の案内

消防団員募集の案内です。

正上内跨線橋工事の進捗状況その4

正上内跨線橋の橋桁が完全に降ろされ、取付道路も進展していました。 4月18日夕方の状況です。 橋桁は、定位置に来ていました。 取付道路の坂道工事も進展していました。 交差点も1メートルは嵩上げされそうですね。

正上内跨線橋工事の進捗状況その3

正上内跨線橋の橋桁が橋脚に降ろされました。 橋桁を橋脚に降ろす前日の4月15日夕方の状況です。 4月16日未明に橋桁を橋脚に降ろす工事が行われました。

正上内区自主防災組織規約

正上内区自主防災組織規約が改訂されました。 2019年版です。 ■印刷用正上内区自主防災組織規約のダウンロード(PDF)

正上内公民館管理運営規定

正上内公民館管理運営規定が改訂されました。 2019年版です。 ■印刷用正上内公民館管理運営規定のダウンロード(PDF)

2019年度事業計画

2019年度事業計画です。

正上内公民館運営委員会規約

正上内公民館運営委員会規約が改訂されました。 2019年版です。 ■印刷用正上内公民館運営委員会規約のダウンロード(PDF)

規約改定

規約が改定されました。 2019年版です。 ■印刷用規約のダウンロード(PDF)

平成30年度総会報告

平成30年度総会報告です。

平成31年度公民館掃除当番表

平成31年度公民館掃除当番表です。 ■印刷用掃除当番表のダウンロード(PDF)