茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

正上内区総会議事録

■印刷用総会報告のダウンロード(PDF)

成人健康診査等情報が出ています。

2018年3月24日(土) 12時0分 配信の【バックナンバー】です。

総会の様子です。

高野区長 挨拶 議長選出 総会次第です 総会全景 石原新区長 挨拶 山田副区長 規約改正についての説明

正上内公民館での「書道教室」を紹介します。

今回は正上内公民館での「書道教室」を紹介します。 毎週日曜日の10時からホールにて、子供さんを対象の書道教室が開かれています。 書道の先生は、子供さんの指導は大変ですが、熱心に指導されていました。 現在は、子供さん10人が指導を受けて書道をし…

平成30年度公民館掃除当番表

■印刷用掃除当番表のダウンロード(PDF)

山ちゃんせんべい「石岡の我が家」の紹介は、終了しました。

正上内区内の情報を募集しています。

正上内区内の地域活性化に向けて、正上内公民館や正上内区内で、例えば「書道教室」をやってるよと言った、趣味の集いや教室案内等の情報を募集するために、カテゴリー[趣味の集い/教室案内]を追加しましたので情報をお寄せ下さい。

石岡小美玉スマートIC〜茨城空港をつなぐ道路が建設中です。

正上内地区内に橋脚の工事が始まり、大分出来てきました。 正上内側の橋脚です。 線路脇から見ました。 線路を越えられるのかな。 荒金地区側です。 小美玉側から荒金側を東から高速側へと撮影した動画で撮ってみました。