茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

避難手順書

正上内の避難手順書です。 避難時に役立てて下さい。

フォレストモール石岡

区内ではありませんが、関係がありそうなのでここで紹介致します。 下記は新聞に折り込みのチラシです。 関連情報です。 (仮称)フォレストモール石岡 (仮称)フォレストモール石岡の概要

青空の下で2017年の防災訓練が行われました

11月19日にちびっ子広場で防災訓練が行われました。 朝早くから会場設営の準備が始まりました。 役員さんの訓練開始のミーティングです。 災害対策本部の設営です。 炊き出しの準備も始まりました。 会場の設営が終わりました。 二次避難訓練で集合一番…

お陰様でページビューが20,000回に達しました

石岡一高収穫祭の開催について

以下の案内がありました。

道路舗装工事の着工について

美化活動のお知らせ

祭礼に際してのご寄付及びお祝いのお礼について

11月19日に防災訓練があります

11月19日に防災訓練があります。 概要は以下の通りです。 _______________________________________________ _______________________________________________ _______________________________________________ _____________________________________…

工事のお知らせです

石岡のお祭りの様子です。

正上内町のスナップ写真です。 良い写真が有れば連絡下さい。

石岡市の市民清掃作戦が実施されました

9月3日の朝、国道355線と県道7号線の陸橋等で行われました。 次回は、3月第1日曜日になります。 今後も協力をお願い致します。

祭礼寄付のお願い

おまつり太鼓の練習

敬老獅子舞

参加申し込み(地区外)

参加申し込み(地区内)      

花壇つくりの集い

6月11日あゆみ、すくすく、ひまわりの3子供会と寿クラブ 美化クラブ合同で花壇への花の種まき、せんべい焼き、ビンゴゲームを 行いました。子供たちにも喜んで頂け良い交流ができました。 ご協力を頂きました皆様有難とうございました。ビンゴゲーム せ…

役員名簿

平成29年度 正上内公民館掃除当番表

■正上内公民館掃除当番表

平成29年度 年間事業計画

■年間事業計画

平成28年度 総会議事録

■総会議事録

総会の様子です。

区長挨拶 動画です 議長選出 総会全景 今期部長さん(左から6名)と区長

正上内ゴルフ会コンペ結果

3月7日(火)正上内ゴルフ会のコンペを16名の参加を頂き 行いました。結果は以下のようになりました。優 勝 横山 淳 準優勝 田崎 文雄 第3位 金澤 正幸

民生委員・児童委員が決まりました

平成28年12月からの民生委員・児童委員が決まりました。広報いしおか1月15 日号の一部(府中地区)です。