茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正上内インターチェンジ脇セブンリニューアルオープン

杉並小学校3月6日から臨時休業

新型コロナウイルスの感染拡大状況を受けて、杉並小学校も 3月6日から臨時休業になります。 先の見えないこの状況は、正上内区民の方も不安ですね。 感染防止のための手洗い・うがい・マスクの着用など、更に 休養や免疫力をつけて、ウイルスに負けないよう…

正上内公民館の新型コロナウイルス対策

公民館の入口へ除菌・消毒剤を設置しました。 個人の寄付により設置したもので、少量ですので補充は難しい状況です。ご協力頂けると幸いです。

新型コロナウイルス感染に注意しましょう!

現在、マスコミなどで、新型コロナウイルスの拡大について、報道がされている状況から、本日シルバーリハビリ指導士会から、当分の間中止するように、指示がありました。 つきましては、現在正上内公民館で行われています、シルバーリハビリ体操の寿会と金曜…

ちびっ子広場2連ブランコ更新状況

予定通り、2月28日に完成でしょうね。

正上内インターチェンジ脇セブンの折り込みチラシ

春の清掃作戦

春の清掃作戦協力のお願い

民生委員・児童委員が決まりました

令和元年12月から令和4年11月までの民生委員・児童委員が決まりました。 広報いしおか2月1日号の一部(府中地区)です。

正上内インターチェンジ脇セブンの新たな看板です

ちびっ子広場2連ブランコ更新工事について