茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

杉並支部市民歩く会

杉並支部市民歩く会のお知らせ 別紙パンフレット

美化活動のお知らせ

美化活動のお知らせです。 花壇の後片付けもお願いします。

祭礼に際してのご寄付及びお祝いのお礼

祭礼に際してのご寄付及びお祝いのお礼について

赤い羽根共同募金

赤い羽根共同募金のお知らせ

廃品回収のお知らせ

1部、4部の廃品回収です。

茨城空港アクセス道路一部開通

茨城空港アクセス道路開通 正上内のインターチェンジから国道6号線までが開通して、9月21日の開通式に招待されました。 開通式の様子です。 この後パトカー先導で通り初めがありました。 この道路の先の様子を紹介します。 国道6号線方向です。 6号線…

石岡のおまつりに参加

石岡のおまつりに参加しました。 9月14日から16日に開催された石岡のおまつりに参加した正上内の幌獅子を撮影した写真と動画です。 動画です。

正上内跨線橋工事の進捗状況その5

正上内跨線橋がほぼ完成したようです。 「広報いしおか」に と出ていました。 正面から見ると 一周見廻してみました。 車道は、もうすぐ完成ですね。 歩行者用のトンネルは見つかりませんでした。

市民清掃作戦が実施されました

市民清掃作戦 が区内各所で行われました。 9月1日日曜日の朝、区内各所で行われました。 次回は、3月第1日曜日になります。 今後とも協力をお願い致します。