茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石岡一高収穫祭の開催について

以下の案内がありました。

防災訓練のご案内です。

11月18日に開催される防災訓練のお知らせです。 お誘い合わせの上是非参加下さい。

交通規制のお知らせです。

平成30年度青少年を育てる石岡市民の会杉並支部会員の募集

正上内祭礼20周年時の資料について

10年前の貴重な資料を提供頂きました。 表紙は、10周年時の集合写真で始まっています。 中の写真も10周年時、つまり20年前(1998年)の写真です。 正上内祭礼20周年時の配布資料(PDF)

正上内祭礼30周年記念式典がありました

9月15日に執り行われた式典の配布資料の提供がありました。 配布資料(PDF)です。

正上内の地名の由来について

貴重な資料を提供頂きました。 新しい情報が有ればお知らせ下さい。 正上内の地名の由来について(PDF版)

神永踏切の安全性向上!

子供達の通学路の踏切内が、歩道部分の明示がなされ、 更に、皆様の通行の安全性が向上しました。 皆様のご協力に感謝しております。

訃報

掲載を一周忌までとしました。 掲載が終了しました。

訃報

掲載を一周忌までとしました。 掲載が終了しました。