茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

正上内区会規約の見直しについて(その1)

拡大版です。

美化活動(ゴミ拾い)を行いました。

11月27日ファミリーマートからスマートインターチェンジ間の市道を、1部・4部の30名以上の方の協力を頂き、ゴミ拾いを行いました。この区間は民家も少なくゴミを車から投げ捨てる人たちの行為が後を絶ちません。美化クラブではこの区間のゴミ拾いを毎年続…

石岡第一高等学校農場からのお知らせ

農場入り口の看板です。

令和4年度歳末たすけあい募金の実施について

美化活動のお知らせ

1部・4部と美化クラブの方へのお知らせです。

1部 4部の皆様 廃品回収のお知らせ

名簿配布賛否と訂正結果について

防災訓練中止のお知らせ

令和4年度赤い羽根共同募金の実施について

行里川踏切が廃止になりました。

正上内跨線橋下のトンネル 荒金地区側

石岡のおまつりに参加しました。

9月17日から19日に3年ぶりに開催された石岡のおまつりに参加した正上内の幌獅子の出発をホームページ事務局が撮影したものです。

行里川踏切が9月下旬に廃止になります。

正上内跨線橋下の歩行者用トンネルの近況その2

荒金地区側は確認していませんが、取付道路の工事は、あと少しのようです。

クリーンアップいしおか 2022が実施されました。

9月4日日曜日の朝、区内各所で行われました。 参加者の皆様ご協力ありがとうございました。 次回は、3月第1日曜日になります。 今後とも協力をお願い致します。

石岡市の新型コロナウイルス感染症例発生状況 (9/2現在/最終)

県と石岡市で集計がされなくなったため本日で終了します。 石岡市のホームページ 石岡市内の新型コロナウイルスの感染症例発生状況 茨城県のホームページ 新型コロナウイルス感染症患者の県内の発生状況等

おまつり参加のみなさんへ

「石岡のおまつりに参加する児童・生徒の保護者説明会」の開催中止について

居住者名簿作成協力のお願い

以下は参考として、個人情報の保護に関する法律の抜粋です。

石岡市の新型コロナウイルス感染症例発生状況 (8/23現在)

石岡市のホームページ 石岡市内の新型コロナウイルスの感染症例発生状況 茨城県のホームページ 新型コロナウイルス感染症患者の県内の発生状況等

祭礼寄付のお願い

クリーンアップいしおか 2022 ご協力のお願い

おまつりの太鼓の練習について

おまつり参加者の調査について

石岡市の新型コロナウイルス感染症例発生状況 (8/1現在)

石岡市のホームページ 石岡市内の新型コロナウイルスの感染症例発生状況 茨城県のホームページ 新型コロナウイルス感染症患者の県内の発生状況等

正上内跨線橋下の歩行者用トンネルの近況

取付道路の工事が始まったようです。 歩道にしては道幅がありそうです。

市民盆踊り大会中止のお知らせ

通学路信号の歩車分離について

石岡市の新型コロナウイルス感染症例発生状況 (7/3現在)

石岡市のホームページ 石岡市内の新型コロナウイルスの感染症例発生状況 茨城県のホームページ 新型コロナウイルス感染症患者の県内の発生状況等

役員会傍聴について

公民館フェンス改修について