茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寿クラブの活動を紹介致します。

毎週月曜日の10時から午前中に正上内公民館で活動をしています。 興味のある方は、谷口会長さんが、新規会員を募集していますので、活動時間内に正上内公民館にお越し下さい。 お聞きしたところ、「健康に楽しく生活するには、このような団体活動は非常に…

廃品回収のお知らせ

1部と4部の皆様にお知らせです。

公民館の利用方法です。

区長か副区長に、まずは電話で申し込んで下さい。その後使用時に鍵を借りる時までに使用届を提出して下さい。 掃除当番の時は、使用届は不要ですが、鍵はかかっていますので、区長か副区長に借りて掃除をして下さい。■使用届用紙のダウンロード(PDF)です。 ■…

4月8日に役員会が開催されました。

年間事業計画に基づいて、本部役員、班長を含む役員全員と子供会役員で役員会が開催されました。 区長挨拶決定事項のうち必要事項は、今後紹介していく予定です。

石原新区長の挨拶

平成30年4月1日 区長就任にあたりまして この度正上内区長を要請され,引き受けることとなりました石原です。 高野前区長様はじめ退任されます役員の皆様,長い間区会運営にご尽力頂き有難うございました。区民を代表して感謝と御礼を申し上げます。 区長を選…