茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正上内公民館について

住所:〒315-0011 茨城県石岡市正上内12-12 電話:0299-23-9960 メール:syoujyouuchi@gmail.com 駐車場:普通車 30台程度貸出施設:ホール:60名収容 椅子テーブル付 和室:広さ 20帖 座卓付 厨房:シンク ガスコンロ2口 調理台付 正上内公民館外観 駐車場 …

ゴルフコンペ

第6回正上内ゴルフコンペ 6月21日笠間のカントリークラブ・ザレイクスに於いて 18名の参加を得てゴルフコンペを行いました。天気にも恵まれ 終了後、杉葉さんでパーティを行い楽しい1日を過ごしました。 結果は以下の通り 優 勝 小沢正男 準優勝 飯田正夫 …

山ちゃんせんべいの紹介は終了しました。

本日の役員会でホームページを確認しました。

一部訂正して運用していくことになりました。

花壇つくりの集い

5月29日(日)に、3子供会、寿クラブ、美化クラブ合同で、一高農場前の花壇へのマリーゴールドの種まき、公民館でせんべい焼き、ビンゴゲームを行いました。今回は100名程の参加をいただき、子供たちも大変盛り上がり楽しい1日となりました。最後にみ…

譲ります・ください

あなたの不用品をご近所の誰かに引き取ってもらって、有効活用してもらいませんか!あなたの「譲りたいもの」や「不用品」がありましたらご連絡ください。こちらから

皆様からの情報提供をお待ちしております。

方法:各記事の下にある「コメントを書く」をクリックし、「お名前」「メールアドレス」「内容」を記入し、「画像の文字列」を記入し(認証のため)、送信するか、あるいは下記にあるアドレスに連絡メールを下さい。コメントとして公開させていただくか、新…