茨城県石岡市 正上内区会

このホームページは、正上内の方が楽しんだり、役に立ったりする情報を掲載し、 正上内のコミュニケーションの機会を広げることを目的にしています。 皆様に親しまれる内容に向け努力を致しますので、ご支援よろしくお願いします。

正上内区会ホームページ開設にあたり

 正上内区会ホームページをご覧いただき まことにありがとうございます。

正上内地区は茨城県石岡市の北側位置し、戸数は約320戸、住宅地と農地が混在し常磐線常磐高速道路、園部川に囲まれた静かな地区です。

常磐道にはスマートインターチェンジが数年前設置され、ここから茨城空港までの道路が新設されることが決定し、石岡市の北の玄関口として重要な位置をし占てくると考えられます。

このようにますます重要性を増す正上内区に正上内区会ホームページが開設できましたこと区民の皆様のご理解とご協力に感謝致します。
又、次代を担う若い方々にも情報共有の場とし利用していただければ幸いです。

回覧による情報伝達では様々な情報をお届することには限界があります。
ホームページを併用することで回覧ではお届けできない区会の様々な情報を速やかに届けることができるようなると考えています。
今後、皆様のご支援、ご協力によりより良い区会つくりに努力していきたいと考えていますので皆様よろしくおねがいいたします。


開設にあたり、4部2班の後藤様には大変お世話になり深謝いたします。

                  正上内区長  髙野一男